お客さんがストーカーに…?

ホテヘルではどのような形でストーカー行為が始まるのでしょうか。それを知るにはホテヘルの仕事の流れを知る必要があります。ホテヘルにはプレイルームがありませんので、ラブホテルでプレイを行う風俗です。そして、プレイが終わるとお客さんと二人でラブホテルを出て、そこでお客さんと分かれます。

本来であればそこで別々の方向へ行くのですが、ストーカー行為をする男性はそのまま後をつけて来るのです。そして、待機部屋を突き止めると、目当ての女性が帰宅するまで待ち続けて、自宅まで追いかけて来ます。

待機部屋がバレることも大きなマイナスになりますが、何よりも恐ろしいのはストーカーに自宅を知られることでしょう。これによって直接的な被害が及ぶことがあるのです。そのため、自宅を知られないようにするには、ホテヘルによる送迎が最も効果的でしょう。

送迎サービスはさまざまなメリットがあり、終電以降も働ける、交通費の節約になる、満員電車に乗らずに済む、などがありますが、ストーカー対策にも効果的なのです。ストーカー行為が起こってしまうと女性がすぐに辞めてしまうので、ストーカー対策として送迎サービスを導入するホテヘルが増加しています。