送迎サービスで女性を守る

お店から送迎をしてもらうことでストーカー対策が出来ますが、ラブホテルから待機部屋に徒歩で戻る際に背後からの気配を感じることがあります。これがストーカーによるものでしたら、すぐにスタッフに電話をしましょう。ホテヘルにとってストーカー被害で女性を失うことは大きなマイナスですので、すぐに助けに来てくれるでしょう。待機部屋が知られてしまうと、ほかの在籍女性にも被害が及ぶ可能性があるのです。

また、基本的にラブホテル街とは繁華街の近くにあります。待機部屋もラブホテル街の徒歩圏にあることから、待機部屋とラブホテルの移動の際には繁華街を歩かなければなりません。

昼間の繁華街であればそれほど危険ではありませんが、週末の夜などは多くの人で賑わっていることから危険な目に遭うこともあるのです。特に注意したいのは酔っ払いでしょう。酔っぱらいに絡まれることで暴力事件などが起こる可能性もあります。

そして、繁華街によってはナンパスポットとなっている場所もあります。それを知らずにナンパスポットを歩いてしまうと、しつこくナンパをされることもあるのです。そのほかにキャッチに声をかけられることも考えられます。しつこく声をかけられたらスタッフに電話をしましょう。